

☆ヒゲのハイボールで、笑おう。

大泉洋さん出演の「ブラックニッカ クリアブレンド」のTVCM、もうチェック
しましたか~!?
私は北海道民なので大泉洋さんの出演するものはなんとなくチェックして
しまうんですよね~(笑)今回CMを見た時も、楽しそうな感じがイメージ
にぴったりだな~なんて思ってみてました。
ヒゲつけて陽気な感じとか、それっぽ~い!って感じです^^

楽しそうな感じが伝わってきて、これからの暑い季節にぐいっと
飲みたくなっちゃうCMですよね~!



HPにはWEB限定ムービーもあって私は「言葉の壁」っていう
ムービーが好きです☆皆が楽しそうにしているんですが、大泉
さんには全然分からないというオチ(笑)
相手にされてない感じが大泉さんのキャラ的にぴったりでなんか
面白かった~☆

ウィスキーっていうと大人な味!ってイメージなんですが、このブラックニッカ
クリアブレンドは普段使いで気軽に飲める、クセのない味わいも楽しみたい!
そんな想いから作られたそうですよ~^^
やわらかでクリアな味わいは、普段ウイスキーを飲み慣れていない人達が好き
になるきっかけとなるのはもちろん、ウイスキー通からも愛されているとの
ことなので、まだウィスキーに挑戦した事の無い方でも飲めちゃう可能性は
大ですね!!私も飲んでみようかな!?

ウィスキー&大泉洋さん出演の面白CM、ぜひぜひチェックしてみて下さいね!


プレスブログからの紹介でした☆


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お友達リンク☆
