スポンサーサイト


☆永久脱毛って!?

夏になると毎年気になるムダ毛…
さすがに処理もせずに外出なんて出来ないし、毎回面倒
だな~って思います。若い時に永久脱毛とかしておけばよかった~
って今更思ったりもしてます^^;

でもどういうところでやってもらえばいいのかとか、肌への負担とか
色々心配な事ってありますよね。

脱毛ツヤ肌向上委員会」では、ムダ毛に悩む女性たちに向けて脱毛に
関する正しい知識を提供するため、公式サイトにおいて脱毛に関する
さまざまな情報を掲載しています☆



気になるデータがありました。
20~45歳の女性490 名を対象に、「脱毛」に関する意識調査を行った
そうなんですが、「ムダ毛の処理は、女性として当然のマナーだと思い
ますか?」という質問には、96%が「思う」と回答。
やはりほとんどの女性がそう感じているんですね~。

さらに、「ムダ毛」の処理ができていなかったことが、恋愛において
マイナスに働いた経験を持つ女性も多いようで、「ムダ毛処理が行き
届いておらず、好きな人や恋人の前で恥ずかしい思いをしたことが
ありますか?」という質問には、45%と半数近くが「ある」と回答
したそうです。
30代になった今だと、ムダ毛位で~なんて思えるけど、若い時は
やはりそうは思えなくって、恥ずかしいものですよね~。
私の場合、今の旦那と付き合ってすぐの時、鼻毛が出て居た事を指摘
されてすっごく恥ずかしい思いをした事があります^^;
旦那としては自分が注意してあげないと可哀そうだっておもったらしい
のですが、私的には好きな人に言われた事がとにかく恥ずかしかった
んですよね~。今となってはいい思い出ですが、その時ホントにホントに
恥ずかしかった~!
きっと世の中の女性たちも私のように恥ずかしい思いをたくさんして
きているからこそ、身だしなみという意識が高いのでしょうね~。

そうそう、知らなかったんですが、、「美容電気脱毛」は永久脱毛だけど、
「光脱毛」は一時的なものでいずれまた生えてくるんですって!

このデータ結果からわかるように、ほとんどの人が知らない事実
なんですよね~!
ちゃんとした知識を持ってから処理する事が大切だな~って思います。
参考になるサイトなので、興味のある方はチェックしてみて下さいね!!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達リンク☆
