

☆貼るだけ簡単!手元・足元のおしゃれ~♪

夏になると露出も多くなり、素足になることも多いですよね~。
そんなときサンダルから見える足元が素っ気ないとなんか
悲しくなりますよね~。でも私、ネイルってめっちゃ苦手
なんです…。乾かしてる間に絶対どっかにくっつけちゃったり
して、失敗しちゃう…涙
指の方だったらもっと失敗率高いです…涙
ネイルアート用品 とか見たりすると、可愛いな~☆やりたいな~
なんて思うのですが、なかなか手が出せず…

そんな私にも使えそうなすごいネイルシール が日本に上陸したとか!!
プロも使うほどの高品質!「ブリックスネイルシール」。



貼るだけの簡単なシールで、オフもお湯に浸して剥がすだけで
OKなんですって~!
しかもペディキュアなら何もコート無しで3~4週間OK!!

デザイン豊富(全73デザイン)でアレンジ自由自在♪

デザインを全部見てみたのですが、結構ゴージャスなデザイン
が多くて、可愛いです~☆
個人的にはスカル柄とかスパイダー柄がなんかかっこよくて
いいな~って感じ☆
でも実際つけてみるならシルバー系のがいいかな~?

値段も高くないし、色々揃えたくなっちゃうかも~☆
何と言っても簡単に出来るって言うのが魅力ですよね~。
しかもお湯でオフできるなら爪にも優しいし、あの独特な
臭いに悩まされる事もなし♪

気になった方はぜひチェックしてみて下さいね~!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介でした☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お友達リンク☆
