スポンサーサイト


☆オリジナルのiPhoneケースを作ろう!

まだ私はiPhone使ってないんですが、いいな~とは思うんですよね~!
ケースを変えてオリジナルにできたりするのもいいな~って思います☆
iPhone持ってない癖についついiphone ケース 見ちゃったりします(笑)

今って好きな写真やイラストからもケースが出来ちゃうって知ってました!?
自分で描いたイラストを使ったりできるなら絵が得意な人にお願いして
みるってのも楽しいかも☆逆に下手でも子供が書いてくれた絵とかを使って
作るっていうのもいいかもな~☆

CollaBornのオリジナルiPhoneケースは高品質フィルムプリントで、側面まで
キレイにプリントでき、しかも2層コーティングでツヤがキレイ☆

自分で描いたイラストや写真で作れるならホントにオリジナルですよね☆
私だったら子供たちの写真とかで作ってみたいな~☆

CollaBornは生産性よりもあえて品質を重視し、発色性の高いインクジェット
プリントを採用。発色性が低かったり、手でこすったりの物理的摩擦で印刷が
はがれるということも、CollaBornでは心配無用だそうです!

CollaBornでは、オリジナルデザインのGALAXYケースも作れちゃいます。
iphone4sケースiPhoneデコケース もできるそうですよ^^

↓スターのデコケース☆
オリジナルiPhoneケース CollaBorn

めっちゃ可愛い~!
色合いとかをもっとピンクっぽくしたら若い子向けだろうし、この色
なら男の子でも大丈夫そう☆
カップルで色違いデザインにするとかも良さそう~♪


気になった方はチェックしてみて下さいね!!
たくさんのデザインの中から選ぶことも可能ですよ~!!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの紹介です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お友達リンク☆
