

☆お酒を飲むときの強い味方!?

私はお酒がすっごく弱いです…
でもお酒を飲んで楽しくなっちゃうのが好きなのでついつい
飲みすぎてしまうんですよね~><

4年ほど前の長男妊娠を機に、お酒はほとんど飲まなくなり
ましたが、次男が大きくなったらまたちょこちょこ飲みたいな~
なんて思ったり☆
でも、飲みすぎると体調悪くなったりしやすいのでそこ注意…

結婚してから働いていた職場の飲み会で酔いすぎで大変な事に
なったことがあります。
ウーロン杯ばっかり飲んでて、自分では全然酔ってないと思って
いたのですが、トイレに立った瞬間、一気に酔いが回り、トイレ
から出れなくなりました…涙

結局急性アルコール中毒一歩手前の状態で旦那に迎えに来てもらい
帰りましたがものすごい二日酔い…涙

あれはキツかった…

最近は二日酔い対策でいいものがあるみたいですね~!!

お酒を飲むときのサプリメントで、アルコール代謝を促進してくれるそう
です!スパリブ(SUPALIV)というサプリで、世界特許(PCT WO2005
/077464 A1アルコール代謝組成物)を取得!

スパリブ

こういう飲酒サポート商品があると心強い!!

コエンザイムQ10、ナイアシン、リボフラビン、フマル酸、コハク酸、
グルタミン、ビタミンC、シスチンの8種類の有効成分は厚生労働省が
食品添加物指定したもので、全て天然素材から作られた安全な原料。

私みたいに会社の飲み会で失敗したくない…って人には効果的かも!?
次の日が仕事って場合にも有効的ですよね☆

ファミマ.comでも取扱いしています☆

お酒ついつい飲みすぎちゃう…って方はぜひぜひチェックして
みてくださいね!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからのお知らせでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お友達リンク☆
