

トラックバックテーマ 第1583回「お正月に買ったものは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「お正月に買ったものは?」です。あけましておめでとうございます本年もFC2ならびにFC2トラックバックテーマをどうぞよろしくお願い致します!というわけで2013年最初のトラックバックテーマでございますみなさんはお正月どこかでかけましたか?寝正月、もしくはひたすら食べて飲んでた方も大勢いらっしゃるとは思いますが、今日のテーマはお正月に買っ...
トラックバックテーマ 第1583回「お正月に買ったものは?」





こちらの方の更新がおろそかになってしまってますが、今年は
トラックバックテーマ中心に育児についてもろもろ書いていきたい
と思ってます!!



さて、お正月に買ったもの…ですが、たくさん買いすぎて書ききれ
ないかもです(笑)

新年早々に予約してた福袋を買いました!
セールでフライパインとかも買ったし、子供たちの服をセールで
買って、福箱も買って、パパの下着の福箱も買って…


自分には靴下系の福袋を買いました~!そんなにいいものは入って
なかったけど、まぁこんなもんかな~って感じ^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お友達リンク☆
