

母乳ダイエットの終焉。

母乳をあげていると痩せる!

これは本当だったと思う。

母乳をだすとかなりのカロリーが消費されるらしい

おなかもかなり減る。

うちの王子は夜中も頻繁におっぱいを欲しがって

いたので、かなり出していたと思う。

なので、普通にご飯を食べていたら痩せていた。

間食しても意外と太らず、妊娠前よりも-3キロ

まで落ちていた。

が。。。

最近母乳の出が悪いらしく王子は満足してくれない事が

多くなった。

母乳は出さなきゃ作られない。

最近離乳食を2回にしたからか飲む量が減り、

おっぱいは生産量を減らす事にしたのだろう。

減る→出ない→飲まない→減る。。。の繰り返し。

そうなってくるとカロリーも消費されなくなってくるという事で

これはまずい。ぽこぽこお菓子を食べていたんじゃ

どんどん肉が付いてあっという間にぶくぶくになって

しまうじゃないか!!

ここ最近体重が減っていたので気を抜いて結構カロリーの

高い食生活をしてしまっていた・・・

これは益々やばい!

王子が最近べたべたなので運動も腰回し程度に怠けて

しまっているし・・・。

決めた。

明日からまたダイエットだ!!

間食をしない。これに尽きる。

年末に向けて体重を軽くしておかないと年明けには

体重計を勅直視できない事態になっていそうな予感がする。。。

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お友達リンク☆
