

4/4離乳食。

今日のとらの離乳食です
D1000495.jpg
○ごはん
○3種の温野菜
○カレイのだし煮
○レッドグローブ
でした~。

温野菜は、かぼちゃ・アスパラ・にんじんです。
味付けは無し。そのままの素材の味です。
カレイは昨日の大人の分から取り分け。
味付けをする前の段階で取り出しました。

骨が多いのでかなり注意です(p・Д・;)

今日は食後のミルクをやめてみました。
あげないとグズるかなぁと思いきや意外と
平気でした。
最近食後のミルクが苦しそうなのでずっと
やめようかなぁと思っていたんですよね。
10時と3時のおやつの時間帯に飲ませて
分散させようかと思ってます。

食に関しては、困らないほどきちんと食べて
くれるので、親としては大助かり~
もう少し太ってくれるといいんだけどなぁ。
ちょっと痩せ気味な気が・・・
パパとママのお肉を分けてあげたい(>_<)


 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 

 
クリックして頂くと私にポイントが入ります。
☆応援お願いします☆










コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
そうそう、お魚って小骨が多いものもあるから
子供に与えるの大変だよね。
ウチは全然手抜きな食事ばかりで
離乳食は恥ずかしいくらいだったよ~A´д`;
ちゃんとしてて本当偉いわ!

応援☆
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お友達リンク☆
