

4/9離乳食。

今日の離乳食です
D1000509.jpg
さつまいもごはん
キウイ
たらのチーズ焼き
芋団子の野菜あんかけ
でした~

実家での撮影です

離乳食に関しては私が全部作っていますが、
私たちの夕食は母が作ってくれています。
体調が悪くなって、食欲がないと言っていたので
作るのも無理じゃないかな??と思っていたのですが
何かやっている方が気が紛れるのか、
作ってくれてます。
なので私はこの生活が大変になるかと思いきや
案外楽チンになってしまいました~
体調の悪い時期が続いて、寝込んだりするように
なったら大変だなぁって思っていたのですが、
そこまで悪化する前に良くなってきたみたいです。

とらパワーすごい

D1000508.jpg
↑アイボンとろ~り目薬の箱をひたすら振って
ニヤつくとらちん。

私たちが一緒に居れば悪くはならなそうなので
しばらくはこの生活を続けていこうと思ってます
これでネットが繋がれば完璧なんだけどな~

 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 

 
クリックして頂くと私にポイントが入ります。
☆応援お願いします☆




DHCオンラインショップ



コメントの投稿

非公開コメント

いつも離乳食、参考にさせてもらっています。
たらのチーズ焼き、今日のお昼にやってみますね!

良かったですね♪

 思ったより上向きでなによりです☆そうだね♪とらちゃんパワーだ!!
 
 でもぱんださんが、いつもとらちゃんに一生懸命離乳食を作っているのを見てて、お母さんも頑張らなきゃって思ったかもしれないですよ☆

こんばんは(*^_^*)

実家天国、いいですね~
トラちゃんさまさまです♪
みんなが笑顔でいられるって、一番ですよね~丿\(≧▽≦)

応援ぽち!
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お友達リンク☆
