

5/12離乳食。

今日の離乳食です。
D1000308.jpg
コロコロフレンチトースト
キャベツとかぼちゃのゴマ団子
人参と鶏胸肉のソース炒め
キウイ
でした~(。・ω・)ノ゙

今日は全部手づかみで食べられるメニューです☆
かぼちゃは黄色くなるから私的にはあんまり好きじゃ
ないんだけど・・・栄養たっぷりだし、甘くて美味しいから
とらは大好きみたい
でも1番すきなのは卵です
今日はフレンチトーストに卵を使ってるので、そればっかり
たべてました次にかぼちゃ団子、キウイ。
肉と人参は最後まで取り残されてました…
でも最終的には全部食べて、お茶ものみ干すんで
気にしてはいないんですがね

こうやって写真で見ると結構量多いのかな??
って思えてきた~。でもいつも完食で最近は
10時と3時にきっちりおやつも食べます。おやつは
パンやバナナやヨーグルトをあげています。
さつまいもも今度からはおやつにあげようかと思って
ます。今まではおかずだったんですがね

 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 


クリックして頂くと私にポイントが入ります。
☆応援お願いします☆





テーマ : 離乳食・幼児食メニュー
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

完食うらやましい!

こんにちは。
どれもこれも、手づかみでパクパク食べちゃいたくなりますね!
しっかり食べてもらえてうらやましいです。
私の娘は食べムラ真っ最中。
恥ずかしながらわたくし栄養士ですが、娘の離乳食に悩まされておりますよぉ…。
卵はあんまり好きじゃないみたいだしなぁ。
フレンチトースト!
今度やってみよ。
また参考にさせてくださいね!
応援しています♪
ポチポチポチ♪
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お友達リンク☆
