

☆パソコンからダウンロードしたデータを何時でもどこでも再生可能

株式会社オーエスより、ポケットプロジェクターの世界を作った
オプトマPKに4GBメモリー・VGA入力を搭載した上位モデルPK102が
新登場です。
PK102さえあれば、パソコンからダウンロードしたデータを何時でも
どこでも再生可能。内部メモリーで画像や映像コンテンツの持ち歩き
が可能になり、ニーズの高かった音量調節機能も搭載し、動画再生中
に調節可能となりました。
またVGA入力が可能になり、特にモバイルPCの小型液晶画面では難しい、多
人数での大画面視聴が可能となりました。
6月5日(金)主要量販店及びインターネットショップで発売です。

これだけの機能を加えたにもかかわらず、重さは118g。
ポケットサイズで持ち運びも便利ですね。
出力機が要らないし、スッゴク気軽にどこででも動画が見れてしまうん
ですね~。今まで簡単に出来ていたようで出来てなかったこと
じゃないかな!?おっきい壁があれば皆で録画した映像も見れるし
携帯で撮った写真も簡単に見れちゃいますね~。
持ってたら色んなところで活躍できそう~♪子供がいたら家族で
楽しみながら動画鑑賞が出来そうでいいですね~。
結構欲しくなってきたかも~!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お友達リンク☆
