

7/1とら飯。

とらの夕食です。
D1000600.jpg

ごはん
キャベツたっぷりメンチ&じゃがいも
卵焼き
キウイ
玉ねぎの味噌汁

でした(。・ω・)ノ゙

今日は好きなものばかりで完食です。
メンチ、めちゃくちゃ早く食べ終わってました。
やっぱ肉が好きなのね~。

テーマ : 離乳食・幼児食メニュー
ジャンル : 育児

6/28とら飯。

とらの分です。
D1000588.jpg

鮭ちらし(鮭加熱、きゅうりナシ)
焼き豆腐
ブロッコリーのソースがけ

でした~(〃^∇^)o彡

今日はとら、一日中、食べたり飲んだりが酷くって、お腹
空いてないだろうなと思ったので、少なめにしました。
これでも完食…異常なまでの食欲です。

とらはきゅうりが嫌いです。
小さくしても食べないので味が嫌いなんだろうな~。
確かに独特の風味って言うか苦味はあるけど…。
スーパーのじゃなくて農家で作ってる朝もぎきゅうり
とか食べさせたら食べてくれるかなぁ~??

テーマ : 離乳食・幼児食メニュー
ジャンル : 育児

6/26とら飯。

とらのご飯です。
D1000555.jpg

丼モノと味噌汁は同じです。
それにプラスして
玉子焼き
ブロッコリーのマヨ和え
キウイ

でした(〃^∇^)o彡

昼は私のオムライスを横取りしたって言うのに、夕方お菓子も
しっかり食べ、この夕飯も完食でした。食べ盛りだな~。。。
大きくなってくれるのはいいんだけど、太らないか心配…。
今の所、周りよりも軽いみたいだからまだ大丈夫って思って
いるけど…。私が太りやすい体質だから危ないなぁ~。

テーマ : 離乳食・幼児食メニュー
ジャンル : 育児

6/23とら飯。

とらのご飯です。
D1000546.jpg

ごはん
たらの炒め物
大根の胡麻和え
肉じゃが風煮物

です。(。・ω・)ノ゙

我が家のカレーは中辛なのでとらには不向き。
ルーを入れる前の野菜を取り出し、別の鍋に
だし汁としょうゆと砂糖少々入れ、軽く煮込んだものです。

今日はおやつも食べたし、夕方、桃も食べたから、
全部食べるかな~と思っていたけど完食でした。
いつもどおりです(p・Д・;)

テーマ : 日常のひとコマ
ジャンル : 育児

6/20とら飯。

今日の取り分けです。
D1000535.jpg

ごはん
味噌汁
ラーメンサラダ
白菜おひたし
かぼちゃ
ちくわとれんこんの照り煮
キウイ
でしたヽ(*´∀`)ノ

食欲はあるみたいでバクバク食べました。
れんこんがお好みだったようで真っ先に食べてました。
固くないのかな??


 にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 


クリックして頂くと私にポイントが入ります。
応援お願いします!!

テーマ : 離乳食・幼児食メニュー
ジャンル : 育児

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達リンク☆
