

情熱大陸!!!

昨日の情熱大陸見ましたか!?!?

私の大好きな 生田斗真 クン
だったんですよ~

今月主演の「人間失格」が公開になります。
更に「シーサイドモーテル」、「ハナミズキ」と連続で出演

今年は斗真YEARになりそうです


昨日は体調が悪く、早寝してしまったので今日朝一で見ました。
とらがうるさいと集中出来ないのでパソコンでウサビッチを見せ
私はテレビを独占

30分だったのですがかなり集中して見てました。
なんか斗真クンの緊張感が伝わってくるような気がして私まで
鳥肌立ってました。笑

最後の方の試写会の後の監督とのワンシーンでは何となく私も
安堵してちょこっとウルウルしちゃいました。

いやぁ~とにかくカッコイイ芝居に対する姿勢とかも
真剣で、アイドルのイメージは払拭された感じでした。
そして思ってたよりも真面目な人なんだなぁ~って思ったり。

これからも益々目が離せない~~

今年の目標。

お小遣い稼ぎを始めて約1年。
ばらつきはあるものの、徐々に稼げるようになってきました。

ちゃんとした仕事ではないし、適当にパソコンをいじって
お小遣い程度のお金がもらえるなら…と始めた訳ですが、
今現在5万円位の残金があります。

稼いだ分の半分は使ってしまいましたが、残りの分を使うか
残すかで迷ってました。

私のママ友さんが去年から働き始めて、なんとなくもやもや
してしまった私。働きには行けないけど、せめてこのお金を
とらのために使いたいと少し思い始め、10万になるまでは
貯めて、10万になったらとらの口座に貯金しようって事に
しました。

本当は我が家の娯楽費として貯めたり使ったりする予定だった
のですが、幼稚園にもかかるしなぁって思って、幼稚園の
入学金って事で貯めようと思います。

今年の目標はとりあえず10万円貯めること!!

でも最近はうまくパソコンが使えていないので、1日300円
稼いで、1ヶ月で約1万円を目標にしてます。
と言ってもうまく出来ないとは思うのですが…^^;

とりあえずそんな感じで頑張ってます☆

今年も1年ありがとうございました!

今年もあと少しで終わります。
子供が居ると1年ってあっという間だな~って思います。

今年の4月に1歳になったとら。
ほとんど風邪も引かず、元気に育ってくれました。
6月には突発性湿疹の高熱で熱性痙攣になり、ホントに
とらの大切さを確認した私。
子供が元気で笑って居てくれる毎日がどれだけ大切かって
事を再確認させられました。

最近は少しずつ言葉も出てきて、可愛いな~って思う反面
自我の芽生えでほんとにイライラすることも多いです。
何回怒っても目をそらしたり、聞いてないふりをしたり。
生意気だぁ~って思うような事もするようになりました。
これも成長なんですけど、私的には悪知恵がついて大変
です。これからもっともっと大変になるだろうことを思うと
気が重いですが、私も負けるわけにはいかないのできっちり
教育していこうと思います!
最近は悪いことしたらお尻を叩くようにしました。
頭を叩き過ぎてこれ以上アホになったら大変なので…笑

念願のマイホームを手に入れた年でもありました。
住み始めてまだ1か月も経ってませんが、結構住み慣れて
きて、我が家って感じです。
とらを連れて打ち合わせに行ったり、ショールームに行った
のも懐かしいなぁ~。
無事にいい家が建って良かったです。これからローンの返済は
大変ですが…。何とか節約して頑張っていかなくっちゃ!!

今年1年充実してました。
いい友達にも恵まれ、ネットでも親切にして下さる方々と出会い、
ブログでお小遣い稼ぎも出来たし、ハンドリフレの資格を取ったり
アロマの勉強を始めたり…
私的にはかなり満足の1年でした。
来年もいい年になるといいなぁ~。

皆さんもよい年越しを迎えて下さいね!!

1年間ありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いします☆

D1001323.jpg


とら、結婚式に初参加!

昨日、今日とバタバタしてしまって更新できませんでした

昨日はパパの弟の結婚式に参加してきました!!

行く前から緊張。。。
とらを連れて行くなんて想像するだけで恐かったです

D1001287.jpg
とりあえず私は美容室へ。

髪はこんな感じ…

とらを追いかけても邪魔にならないよう、
UPにしてバリバリに固めてもらいました。笑




全ての用意が終わってタクシーで会場へ

D1001285.jpg
タクシーの中は意外と大人しく
しててくれました。

パパに抱っこされてます。





会場に着いてからは挙式まで時間があったので
色々遊ばせてました。
DSCF3702.jpg無題
      DSCF3705.jpg
      無題. 

挙式の前に親族紹介があったのですが、じっとしてなくて
結局私が連れて廊下に出す事に…
抱っこしてると暴れるし、騒ぐしでホント大変

そして挙式。
入ってすぐはまだ大丈夫だったけど、前に行きたがって
仕方なく…  抑えるとわめく…
新郎新婦が入ってきてすぐに、私がまた会場の外へ。
廊下で遊ばせてました。挙式見たかったなぁ

とらはきゃっきゃ言いながら走り回ってました。
抑えられるのがいやな子だから仕方ないんだけどさぁ。

挙式が終わって次は今回の結婚式の中で1番苦労した
写真撮影。集合写真を撮影したのですが、とにかく
じっとしてくれなくって完全にとら待ち
完全にたくさんの方に迷惑をかけてしまいました。
大好きなアンパンマンの人形でも持っていけばよかった
んだけど、カメラマンが持ってたのはミニーちゃん…
まったく効き目なし。。。
私自身もちゃんとした顔して写ってるか不安です
パパは暴れるとらを抱っこし続けたので汗だくになり、
セットした髪が乱れ、とらの抱っこでネクタイも曲がり、
私より最悪な状態で写っていると思われます…。
あぁ恥ずかしい…涙

写真撮影が何とか終わり、少しの時間を置いて今度は
披露宴。食べ物さえ出てくれば時間稼ぎできる!と
考えていた私が甘かった…。
席についてまずはオレンジジュースがぶ飲み。
      DSCF3737.jpg
無くなったらよこせとわめき、たらふく飲んでしまいました。
その結果…  お腹がイッパイになってしまって、ご飯を
食べないという事態に

大人の料理が運ばれてきて2品目くらいでとらの食事
終了…
DSCF3747.jpg

全然食べず、椅子から降りようとします・・・
ここからはもうとらの写真を撮る余裕すらなくなり、ひたすら
パパと交代でとらのお世話でした…。

でも凄く嬉しかったのは、新郎新婦のお友達たちが皆
とらを可愛いと言ってくれて話しかけてくれたり、暖かい目で
見てくれたこと。
ちょっとした人気者になってましたそれだけが
唯一の救いでした。笑

料理はパパと交代で急いで食べたので何だか味わった気が
しなかったなぁ。せっかく美味しいディーナーだったのに…。

最後の新婦の手紙のところでとらが暴れたらどうしよう…
とかなり不安になっていたのですが、運よくこの少し前に
パパの抱っこで眠りましたzzz
起こしたくないので写真は撮りませんでした…涙
こんな感動のシーンでとらが暴れたら台無しになっちゃい
ますからね~。ホント良かったぁ。

とらは眠ったまま披露宴は終了。
最後に新郎新婦と出口で一緒に写真を撮って私ととらは
タクシーで早々と帰りました。パパは二次会に参加。
二人とも昨日はどっと疲れました…。
今日まで疲れが微妙に残ってたし。笑

なんかとらのことばかり書いてしまいましたが、ここからは
結婚式の感想。

とにかく美男美女カップルなのでかなり絵になってました
新婦さんは白いドレスが華奢な体と白い肌によく合っていて、
すっごくキレイでした
美人さんだからキレイになるだろう事は予想できていたけど
予想以上に素敵でした
新郎もいつもと雰囲気が違って大人に見えました。
高校生くらいの時から知っているので大人になったなぁ…
なんて親みたいな事思っちゃったり。

とらの暴れっぷりのおかげで挙式も披露宴も集中して見れ
なかったけど、要所要所で新郎新婦が笑いあってる姿を見て、
本人たちが楽しめる結婚式になって何よりだなぁ~って思いました。
ホントいい夫婦~
そして、披露宴は凄く内容が充実していて良かったんです。
この日うちのパパが誕生日でサプライズのプレゼントも
ありました。皆にハッピーバースデー歌ってもらって
テレ気味のパパでした。  抱っこしたとらがプレゼント
を床に投げると言うオチつきだったし。笑

プロフィール映像も、小さいときのパパとか出てきてて
ちょっとウケたし、最後のエンドロールで当日の映像
が編集されて流れたりして、すごく感動でした。
こんな技術もあるんだな~って感心しちゃった~!

そしてやっぱり1番の感動ポイントは新婦の両親への
お手紙ですよね。自分の時の事を思い出しました。
私の時は、書いてる段階で涙が止まらなくって、なかなか
うまく書けなかったんです。新婦はどうだったのかなぁ。
ホテルの係りの人も新婦の手紙に感動して涙していま
した。ちょっとびっくりしたけど、それだけ感動的だった
ってことですよね。私も胸がきゅ~ってなりました。

とらには振り回されて大変だったけど、とってもいい結婚式
でした 私も結婚式の時のこと思い出して
初心に帰れました。もっとパパを大事にしよう。笑

このブログ見ていてくれたら。。。
M君、Rちゃん、本当におめでとう!最高の結婚式だったよ!
とらが迷惑かけてごめんなさい。。。
いつか子供が出来た時に、大変だったんだろうな~って
思ってもらえたら私も救われるかな!?笑
お友達が皆とらの事、温かい目で見てくれて感動
しました。素敵な夫婦になって下さいね

何とか無事(?)終われてよかったです。

あとは。。。

出来た写真がどうなってるか…
それだけが心配・・・涙

EXILEのオリジナルアルバム12/2発売!

私の大好きなアーティスト、EXILEのオリジナルアルバムが
12/2に発売になります゜+.(≧艸≦)゜+.

愛すべき未来へ(初回限定2CD+2DVD)



早速予約致しましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆

コンビニ受け取りにしたので、手数料込、5162円です。
2CD+2DVDでこの値段は安い!!
楽天なら割引になってるので安いです!!
初回限定なので予約はお早めに~☆

楽しみだぁ~゜+.(≧艸≦)゜+.

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

[CD/DISC-1]:
新曲「夢見るようなクリスマス」をはじめ、「LAST CHRISTMAS」、
新録カヴァー、 EXILE歴代の名曲クリスマス・アレンジ・バージョン
など豪華7曲入りのクリスマス・アルバム『EXILE CHRISTMAS』
(※2CD+2DVD形態にのみ付属)

[CD/DISC-2]:
『第50回 輝く! 日本レコード大賞』日本レコード大賞受賞曲「Ti Amo」
から最新シングルメイン曲「ふたつの唇」まで、新曲多数含む全15曲
収録。

[DVD/DISC-1]:
「ふたつの唇(完全版)」「Someday(こどもバージョン)」EXILE初の
フル・アニメーション・ビデオ・クリップ「愛すべき未来へ」など
初収録クリップ多数含む、全12トラック収録!!ビデオ・クリップ7本、
秘蔵メイキング多数を完全収録。

[DVD/DISC-2]:
『EXILE LIVE TOUR 2009~THE MONSTER~』ツアー・ファイナル
のライブ映像(全10曲)に、14人体制初のライブツアー完全密着映像
を加えた、ライブ&ドキュメント! ツアー・ファイナルのみで披露された
「FIREWORKS」「真夏の果実」も緊急収録! 60分を越えるフルボリューム
映像作品。

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達リンク☆
