

☆大阪ガス「さすガっス!かえ歌動画CM、知ってますか?

昔に比べて面白いCMが増えましたよね(^◇^)
企業努力がすごいって事ですよね‼
たま~にテレビで優秀CMを紹介してたりしますが
感動するものとか、笑っちゃうのとか色々あったり☆
ラジオでもCMがあることにもびっくりしたり☆

大阪ガスでは「さすガっス!かえ歌コンテスト」なるものを
実施していたそうです☆


大阪ガスのCMを一般の方から「私の家族、さすがだなーと思うこと」と
いうテーマで募集。
合計30作品の中から選ばれた10作品を入選作品として、なんと
大阪ガス「ラジオCM」としてオンエア!
優秀な3作品には賞金もプレゼント~♪

私がいいな~って思ったのがユーザー賞のこの作品!


家族4人の「さすがッス!」を歌に乗せて紹介しています。
なんか家族の愛を感じました!!
仲いいんだな~って思いました☆
そして内容も身近な感じがしてほっこりしましたよ~!
チラシ見てるお母さん、「どこも同じだな~」なんて
思ったり…(笑)
おにいちゃんが妹を探してるシーンとかちょっとウルウル。
家族っていいな~♪って思える素敵な作品です☆
ぜひぜひチェックしてみて下さい☆

他の2作品も素敵な作品になってるので興味のある方は
チェックしてみて下さいね~!!

プレスブログからの情報でした☆

☆FLOSの新商品「KELVIN LED」

1962年、モダン照明を作ることを望んだDino GavinaとCesare Cassinaに
よって設立された照明ブランド、それがFLOSです。

新商品「KELVIN LED」はイタリア生まれのデザイナー、アントニオ・
チッテリオがデザインしたとってもスタイリッシュなスタンドライト。
光源がLEDになっていて、軽くてヘッド部分もすっきりコンパクト。
デザイン性が高いので、インテリアにこだわりのある方にはすごく
興味深い商品だと思います!!

新発売に合わせてKELVIN LEDのCM動画が完成!

↓それがこちら。


最初何のCM??って思っちゃうかもしれないです。
細かく部位ごとに撮影されているので最後の最後で分かるって
感じ!でもおしゃれな造りだし、ぱっと見はスタンドライトって
分からないかも!?
スタンドライトって、なんか地面から近いってイメージだったけど、
LEDならめちゃくちゃ明るいんだろうし、結構離れてても明るそう!
コンパクトで場所取らないから、机に置いても邪魔にならなくて
いいな~♪

このCM、今回の作品で伝えたのは雰囲気を一部だけ。
2作品目で全体像が分かるようになるとか☆
それも楽しみですね~。

↓こんなにおしゃれなスタンドライト、プレゼントにもいいかも
しれませんね~!!



プレスブログからの紹介でした~☆

☆みんなで1本の茨城県CMをつくろう!

茨城県のイメージアップを目的として、茨城県の魅力を紹介するイメージCMを
製作したそうです!題して「みんなで作る茨城県CM動画プロジェクト」。

100人以上の参加者によって作られた動画をつないで1本のイメージCM
にしています。
投稿された中から優秀な作品投稿者には賞金30万円をはじめ、常陸牛や
コシヒカリなど茨城県産品が贈呈されたそうですよ~!

↓そのCMがコチラ☆


茨城県を代表するもののイメージを作り、実物の写真と
組み合わせている感じがとってもおもしろかったし、茨城って
こんな県なんだ~って思いました☆
小さな女の子が県の花であるバラを粘土で作っているシーンが
私は印象的でした☆バラの花、大好きなんですよね~☆
観光地や特産品も紹介されていたりして、とっても素敵な
県なんだな~っていうのが分かったし、この作品を作って
居る人たちのあったかさみたいなものが伝わってくるCM
だな~って思いました☆


「みんなで作る茨城県CM動画プロジェクト」気になった方は
チェックしてみて下さいね!!



プレスブログからの紹介でした!

☆アップリカの抱っこひもで赤ちゃんと密着♪

赤ちゃんと一緒にお出かけするときに欠かせないもの、抱っこひも!!



我が家はアップリカの抱っこひもを使っていました。
新生児の時から使えて、しっかりとした作りが安心感を
与えてくれたし、かなり大活躍しました!!
少し大きくなってからはおんぶしたり、前で抱っこしたり
色々な使い方もできてとても便利でした~!

抱っこひもってかなりの数・種類があるので自分に合った
ものをしっかり選ぶことが重要です。
最近ではベビー用品店でお試しが出来たりもするので、実際
赤ちゃんを連れて行って使ってみるというのも手です。
安易に買うと、自分と赤ちゃんがしっかり密着しなくて
なんだか不安定になってしまうって事もあるんです!!

体の小さくて軽い赤ちゃんをしっかり支えてくれて、
ママとぴったり密着できる、そんな抱っこひもをぜひぜひ
探して下さいね!!


プレスブログさんからの情報提供でした~☆

☆ウィルコムでミリオンツアープレゼント♪

24時間通話無料のウィルコムが、24時間で100万円相当の
超プレミアムな旅「ミリオンツアー」をプロデュースしました。

なんと!このミリオンツアーが抽選で1組2名さまに当たります!

豪華リムジンでのお迎え、ミシュラン星付和食料亭でのランチ、
ヘリでの夜景クルーズ、有名ホテルのスイートルームで宿泊などなど
超豪華な旅!!

ミリオンツアープレゼントキャンペーンではB賞もあり、こちらは
ハイクラスなホテル・旅館に周伯出来る「プレミアム宿泊ギフト」
20組40名にプレゼント♪
こちらも魅力的ですよね~!!
当たる人数が多いからこっちに賭けてみるのもいいかも!?

応募は簡単で、ウィルコムに関するクイズに答えて必要事項を
記入するだけ。ウィルコムを利用していないかたでも応募する
ことができますので、ぜひぜひご応募くださいね~!

こんの豪華な旅、なかなかないですよね~!
リムジンとか乗ってみたい!!豪華ディナーも素敵だし、当たる
人が羨ましいなぁ~☆
私も応募しなくちゃ~(^◇^)ノ

そうそう、ウィルコムどうしなら24時間通話無料なんですよね。
今更ながらこれもまた魅力的だな~と思いました☆
昔、電話料金だけで6万円の請求がきたことがあって、あれには
びっくりしましたね~…。でも若い時って友達や恋人との電話が
やめられないっ!って感じなんですよね~。
でもウィルコムなら電話したい放題だな~。
自分の子供が大きくなったらぜひこっちにしてもらおう…!!



ミリオンツアープレゼントキャンペーンも含め、サイトチェック
してみてくださいね~!
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お友達リンク☆
