

☆髪質改善しませんか??

髪の悩みって、年齢とともに増えますよね~。
10代・20代の時には全然気にならなかった事が今更に
なって気になったりしてます。こうなってくるとシャンプーとかも
気にした方がいいのかな~とか思ったり…。

そうそう、なんか良さげなシャンプーがあって、「ノンシリコン」
なんだそうです。
普通のシャンプーにはシリコンが入っていて、髪をコーティング
する作用があるんです。まぁこの作用によって、サラサラ艶々に
なる訳ですが…
でもその結果毛穴に詰まってしまって頭皮のトラブルを引き起こし
てしまうなんてこともあるようです。
積み重ねていくと、頭皮に負担がかかってるのかもな~って気も
しちゃいます。

シルエノンシリコンシャンプーを使えばもしかするとトラブルが
解消できるかも!?

髪についてしまったシリコンはなかなか落ちないのだとか。
1か月くらい使い続ける事で本当の艶やコシが出てくるんだ
そうですよ~!!
■最近、薄毛になってきた
■毎日洗っているのに頭が痒い
■髪にコシやハリがなくなり、ぺたんこになる
など、頭皮の不安を抱えている方、ぜひ検討してみて下さい☆

☆ボールペンが安い!こまもの本舗。

何気に毎日使ってる筆記具。私は自分が気に入ったボールペンを
ずっと使い続けたい派なので、いつも換え芯を使って使い続けて
います。たまに色つきのペンや、新しいのが欲しくなって色々
見ちゃう事もありますが…(笑)
そう言った時はやっぱり値段で決めちゃいます。そんなに高く無く
使いやすそうなもの。高いからいいってものでもないんだろうし…


こまもの本舗」なら人気のパイロットのボールペンを超激安価格で
販売しています。
なんと新商品も全品30%オフなんですって!
取り寄せ品でも翌日入荷、定価3,000円以上の商品は名入れも無料

パイロットは有名ですよね!
私も何本か持ってますよ~!使いやすくて長持ちします。

実際サイトを見てみていいな~って思ったのが、
パイロット FRIXION COLORS フリクションカラーズ 12色セット。
12色入りなのに882円!安い!
メール便使えるみたいなので、送料も安そうだし☆

カラーペンって、まとめて欲しくなっちゃうんだよなぁ~。
1色だとなんか寂しい感じするし…
新しい年になったりすると、手帳やカレンダーも新しくなって
筆記具を色々買いたくなっちゃうんですよね~☆

色々見てみようかな!?

気になったらチェックしてみて下さいね~!

★自然派甘味料「ラカントS」使ってみました!

モニターで自然派甘味料ラカントS」が当選しました
F1000109.jpg

どんなものか知らずにカロリーゼロに惹かれた訳ですが、
羅漢果(ラカンカ)という、中国桂林に自生するウリ科の
植物を使っているそうです。
この羅漢果は、昼夜寒暖の差が激しい環境を耐え抜くため、
ビタミンやミネラルを取り込み、果実の中に様々な物質を
蓄えているそうです。

長寿の神果と呼ばれる「羅漢果の高純度エキス」と、トウモ
ロコシ由来の発酵ブドウ糖「エリスリトール」を配合した、
まったく新しい天然素材の自然派甘味料「ラカントS」。

糖値への影響がないことから、「ラカントS」は糖尿病の専門医
や栄養士の食事療法のひとつとして注目されているそうです。

カロリーがないっていうのが魅力ですよね~
お菓子作りを自分ですると気付く、砂糖の量…
こんなに入れるの!?といつも驚いてしまうんです
何気に食べているお菓子やスイーツなんかにはとってもたくさん
の砂糖が入っているんでしょうね~…
そりゃ痩せないわ…(笑)

って事で、このラカントSを使ってスポンジを焼いてみました
砂糖の分量の半分をラカントSに切りかえ↓
F1000110.jpg

焼けたものがこれ↓
F1000111.jpg

ちょっと焦げちゃったのですが、ふんわりと焼き上がりました
甘さも申し分なく甘くて美味しい
これでカロリーダウンできるならありがたいなぁ~

ダイエットもそうだけど、食事制限してる人とかもなかなか
良さそうですよね~
カロリーダウンな上に栄養もあるなんて一石二鳥ですよね~!
もう少しでお正月だし、おせち料理に使ったりするのもいいかも
しれませんね~
とにかく一つあると便利~
お菓子作りにはすごく重宝しそうだな~
今度クッキーを焼く時にも使ってみよ~っと

気になった方は店頭でチェックしてみて下さいね~

☆天然素材「羅漢果(ラカンカ)」のカロリー0甘味料

自然派素材でカロリーゼロの甘味料「自然派甘味料ラカントS」
のモニターに当選しました

羅漢果という天然素材を使用しているそうです。
羅漢果は中国桂林に自生するウリ科の植物で、古来より喉の炎症を
抑える漢方として親しまれ、甘味とコクのある豊かな風味を持って
います。昼夜寒暖の差が激しい環境を耐え抜くため、ビタミンや
ミネラルを取り込み、果実の中に様々な物質を蓄えています。

HPにはこのラカントSを使ったレシピ集もありました
料理やお菓子、パンなど使い方は様々。
ラカントあんぱん、美味しそうだな~って思いました
カロリーは100キロカロリーもダウンだそう
甘さそのままで思う存分甘いものが食べれるっていいですよね~。
しっとりかぼちゃケーキも美味しそう
やっぱお菓子に使うのがいいかも
料理に使えるレシピもありますけどね~
カロリー控えめにしたい時はいいかもですね~

ノンオイルのバナナケーキも作る事が出来ちゃいます
砂糖の代わりにラカントを使うだけ~
バナナの自然な甘みとマッチして美味しそう~
このラカント、本当に甘いんですよね~
でもカロリーがゼロっていうから嬉しい
パウンドケーキって結構カロリーが気になっちゃうんだけど、
これならいつもより多く食べれそうですよね~

他にも色々な商品が販売されているので、興味のある方は
チェックしてみて下さいね


☆印鑑通販 福ねこはんこをチェック!

印鑑通販 福ねこはんこでは、とっても可愛い印鑑がた~くさん
あるんです。昔は印鑑に可愛さを求めるなんて思った事なかった
けど、実際可愛い印鑑を見ると、欲しくなったりしちゃいます。
何年か前に結婚した先輩のお祝いで贈った事があります。
今までもらった事ないプレゼントで嬉しいって言ってくれたので
結構いいプレゼントかも!?

福ねこはんこでは、人生の門出にふさわしい新郎新婦用の夫婦
印鑑 セットがあるんです☆
結婚すると女性側は名字が変わって改印とかで色々と必要に
なるんですよね~。
結婚のタイミングにしっかりとした印鑑を揃えるっていうのも
必要だと思います。実際私は結婚した時、印鑑を一揃い買い
ました!!残念ながらその時は福ねこはんこを知らなかった
んですけどね…涙

私は「華しずか」っていう薩摩本柘/楓(かえで)の印鑑セットが
いいな~って思いました。
木の柔らかな温もりや肌触りが自慢の一組で、優しい使い心地
なんだそうです。
値段も1万円台でお買い得だし、お祝いでもいいかもですね☆
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お友達リンク☆
