

☆世界シェアNo.1、ヒューレット・パッカードのノートパソコン

我が家のデスクトップパソコンが壊れました…
6年前に購入したもので、引っ越しも2回経験済みのパソコン。
壊れるの早いかな~って思いましたが、最近のパソコンって
寿命が短いようで…。仕方ないですね^^;

今使っているのはノートパソコンで、叔父から譲り受けたものです。
やっぱりノートはコンパクトで使いやすい!って思いました。
新しく買うならデスクトップよりノートかな~。

でもパソコン、そんなに安いものじゃないし買うのも勇気が…涙
安くて性能いいパソコンなんてないのかな~!?

ノートパソコン、世界シェアNo.1のヒューレット・パッカード。
HPのノートパソコンは、ハイビジョン・コンテンツを楽しめる
HP Pavilionシリーズから、デザイナーズ HP PC Miniシリーズまで、
ラインナップが豊富。
お好みのスペックにカスタマイズできたり、独自のスタイリッシュ
なデザインで、高スペックなのにお手頃価格☆
かなり魅力的です☆

Vivienne Tam Edition はすっごくおしゃれで可愛い!!
こんなパソコンなら外に持ち歩いて自慢しちゃいたいかも!?
もし自分が学生だったらこんな可愛いパソコン持ち歩いて
なんかかっこよく見せたくなっちゃうな~☆
ヒューレット・パッカードはスタイリッシュなデザインが多くて
パソコン=真っ黒!みたいなイメージを払拭してくれますね!

ぜひぜひサイトをチェックしてみて下さいね☆

☆アロマな生活♪

産後、友人からもらったアロマグッズに精神的に
とても助けられました。香りってすごくリラックス
できるものですよね☆
産後は育児が大変で、寝不足時期もすごく続きました。
イライラが募ってどうしようもなく辛かった時にアロマ
の香りに癒され、リラックスして短時間で深い眠りに
つけました。今はディフューザーで加湿も兼ねてアロマの
香りに癒されています。

産後以来アロマが大好きになり、個人的に勉強したくて
通信講座でアロマの勉強をしています。
自分でオイルをブレンドしてルームスプレーや化粧水
などを作ったり、掃除のいたるところで活用してみたり、
毎日アロマな生活をしています。

日本アロマコーディネータースクールでは、
素敵なプレゼントキャンペーンを行っています。
資料請求を行った方を対象に抽選で色々なアロマグッズが
もらえます☆
実際にスクールで使用しているオイル12本セットも毎週5名
と狭き門ですが当たります☆
006.jpg
いいな~12本セット!オイルって結構高いんですよね…
買い揃えたくても期限もあるし、なかなか揃わずって感じ
なんです。一気にもらえるなんて夢のようだ~。

HPで『癒しのアロマグッズ』プレゼントチェックしてみて下さいね!

☆頑張っている人にぷちカンパをしよう!

いつも参考にしていて、感動をもらったり楽しい情報を教えて
くれるブログやサイトって、ありますよね?
私も色々見ている中でこんなブログ作ってすごいな~なんて
思う事が多々あります。
自分のブログを更新するだけでも結構な時間がかかったりする
のに、こんなにたくさんの新しい情報の更新、ホントにすごい!
って感心するんですよね~☆

私と同じように思っている人、たくさん居ると思います。
そんな人たちに応援という形のカンパができたら?
そんな発想から生まれたぷちカンパ

電子マネー「WebMoney」を使い、カンパを送ったり、受取ったり...
カンパの仕組みを提供するサービスなんです。
送るだけじゃなく、自分のブログでカンパを募ることも可能。

WebMoneyはポイントサイトから交換出来たり、コンビニで買う事も
できます☆

更に、みんなで投票してイイサイト(ブログ含む)を決める
enjoy.award 2010が開催されます。

ぷちカンパ参加者なら誰でもエントリー可能なアワード。

なんと、受賞者には1年間毎日「ぷちカンパ」をプレゼント!
ダイヤモンド賞:毎日ぷちカンパ500POINT 1名(1年間で18万円以上!!!)
ゴールド賞  :毎日ぷちカンパ100POINT 3名
シルバー賞  :毎日ぷちカンパ 10POINT 7名

エントリーは11/30(火)まで☆
ダイヤモンド賞は年間で18万円以上!!
これはありがたいですよね~☆
サイトづくり頑張ってる方とか、ぷちカンパがぜひ欲しい!って人
ぜひぜひ参加してみて下さいね!


putikannpa.jpg

☆カタツムリクリーム 通販・ねずみ駆除・シンプルスモーカー

3つのサイトを紹介します☆

まずは女子力アップの通販ショップのご紹介。
カタツムリから出来ているクリームをご存知ですか!?
「カタツムリクリーム」は、海外セレブご用達のカタツムリ
エキスを配合した魔法のクリームなんだそう。
テレビでも紹介され、今、大人気の化粧品なんですって!
ここでは、その話題のカタツムリクリームを取り扱っています。
カタツムリって聞くと大丈夫!?って思いますけど、海外セレブ
も使っているなら信用できますよね~。
スキンケアにとっても重要な成分をたっぷり含んでいるんだそう
ですよ~!興味ある方はカタツムリクリーム 通販チェック
してみて下さいね!


2つ目のサイトはねずみ駆除のアイリス。
ネズミの被害って意外と多いみたいですね。
私も昔自宅の裏でネズミを見た事があります。
実際友達の家ではネズミの被害があり、猫を飼って対処
していたなんて話も聞きました。
天井裏や壁から動物の走る音が聞こえる、食品の袋に穴が開いて
いた、などなど…。それは、ねずみ被害かもしれません。
アイリスは、創業20年の実績がある、ねずみ駆除・害虫駆除の
専門家です。
見積もりは無料だそうなので、都内にお住まいで、お悩みの方は
相談してみて下さいね!


3つ目のサイトの紹介はザ・電子タバコショップ。
10月1日のタバコ増税により、この機会に禁煙しようかな!?って
思っている方も多いと思います。
どこに行っても禁煙グッズなどを見かけるし、本当にこれが
いい機会なのかもしれません。
これを機に電子タバコに切り替えてみませんか?
ここではシンプルスモーカーなど格安で販売されています!
まずはやってみることから始めてみましょう~!
興味のある方はチェックしてみて下さいね!

☆クロスラッシュキャミソール

スタイルを良く見せたい方必見!
クロスラッシュキャミソールならくびれを作りながら
美形バストまでも作る!
2種類の編み方を合わせ着圧パワーを切り替えた
こだわりのメディカルクロスシェイプ構造。

80名のモニター試験の結果、ほとんどの方が満足と
答えたそうですよ~☆1枚4980円です!

インナーならどんな服を着てても下に着ることができる
ので毎日でも着れますよね!!

気になった方はチェックしてみて下さいね!
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達リンク☆
