

☆モラタメで応募!

モラタメさんの「モラ」に応募します(。・ω・)ノ゙

1479_item_20090707_140027.jpg

カンロのど飴3種セット
(ノンシュガー果実のど飴/ノンシュガー枇杷蜜のど飴/
ノンシュガースーパーメントールのど飴)

風邪を引きたくない時期なので飴は必需品!!
喉の潤いって大切なんですよね~☆

そうそう、川柳を募集していたのでここで一句…

「飴ならば 息子にバレずに 食べられる」

1歳になった息子は私の食べているものを何でも
欲しがるので困ってます。たまに甘いものも食べたい!
そんな時は飴を口に入れて手軽な糖分補給を
楽しんでます゜+.(≧艸≦)゜+.


☆モラタメでサンプル当選。

モラタメさんで応募していた
アグレーラ ベースメーク 化粧下地/
パウダーファンデーション2色 各1回分※サンプル品
に当選しましたヽ(*´∀`)ノ

1574_item_20090804_181327.jpg

使うのがもったいないので、今度お出かけの時にでも
使ってみようと思います☆

☆モラタメさん応募、セザンヌ化粧品♪

モラタメさんで応募してきました(ノ≧▽≦)ノ

株式会社セザンヌ化粧品
セザンヌ UVウルトラフィットベースセザンヌ UVファンデーションEX

セットで100名に当たります゜+.(≧艸≦)゜+.


1502_item_20090717_164804.jpg


普段お使いの『化粧下地の悩み』について・・・という事ですが

私はUVカットのものをつかっているのですが、効果があるのか
微妙なんです。
下地だからそんなに強いものじゃないのかも知れませんが、
鼻の頭とかすぐに赤くなってしますんです。
肌に優しいけど、紫外線をたくさんブロックしてくれる優れもの
ってないのかな~。
下地って何回も塗りなおせないから不便って言うか…
一回一回化粧直しするのも無理な話なのでしっかり
守ってくれる化粧下地が欲しいです(ノ≧▽≦)ノ


☆モラえる応募。

カルピス株式会社
「フルーツカルピス」香るマスカット&カルピス 500mlPET 2本セット

「モラ」で応募です(。・ω・)ノ゙

1577_item_20090804_163241.jpg

これ1本で100キロカロリー以下なんですよ~(*´∀`*)
私、カルピス大好きなので、カロリーオフは有り難い!!

当たりますように…★*゚*☆*゚

 

モラタメ応募☆

モラタメさんの「モラ」に応募です。

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

株式会社桃屋

辛そうで辛くない少し辛いラー油/塩だしつゆ/
スープがおいしい肉鍋の素/角切りのり
甘辛かつお醤油味/ごはんですよ!ミニパック箱入

1571_item_20090731_214558.jpg

桃屋さんと言えばごはんですよ!
美味しいんですよね~。大好きデス。
その桃屋さんから5つもセットになって
「モラ」えます。当たってほしいな~!!

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

ベターホーム協会

冷凍しておくと、便利なおかず

1570_item_20090730_145044.jpg

こういう本はあるとすごーく便利なんです!!
ウチにもフリージングの本、3冊ありますが、
ボロボロになっても大活躍です。
新しく仲間入りしてくれないかな~☆


プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お友達リンク☆
