

★TiaraBijou モイスト カバー・クリームファンデーション使ってみたよ。

ブロコミさんのモニターに参加させて頂きました。
TiaraBijou モイスト カバー・クリームファンデーション
使ってみました!!

D1001320.jpg

色違いで3つ届きましたよ~!!

ちょっと白めのオークル10
普通肌用??オークル20
濃い目のオークル30

です(ノ≧▽≦)ノ

私はオークル20が自分の肌に合ってました。
柔らかい感じのクリームで、肌の伸びはいい感じ♪
思っていたよりも毛穴のカバー力高いです。
昔は気にならなかった毛穴…
パウダータイプだと厚塗りしてもなかなか隠れて
くれないのですが、このクリームファンデならきっちり
カバーしてくれるし、乾燥の季節にもぴったりだなって
思いました。
結構少ない量でも伸ばせるので長く使えるかな?って
感じです。サンプルだとかなり量少ないな~って
思っちゃったんですが、長く使えそうな気がして嬉しく
なっちゃいました゜+.(≧艸≦)゜+.

このファンデの特徴は…

1、乳酸菌培養液配合
  肌に塗る事で肌細胞の活性化、皮膚への栄養補給を
  促進させる効果があるんですって。

2、ユキノシタエキス配合  
  スキンケア効果の高いファンデに仕上がるんだそうです。
  肌の老化を遅らせるアンチエイジング効果もあり!
  更に美白効果まであるというかなりの優れ成分ですね!

3、スクワラン配合
  高い浸透性を持つので肌を潤わせ滑らかで輝きのある肌に
  仕上げてくれます。また殺菌効果もあり!

4、天然ビタミンE
  メラミンの生成を抑え、シミ、ソバカスを防ぎ、お肌を
  整えてくれます。

5、カッコンエキス配合
  カバー力に優れ、仕上がりも自然!透明感が持続し、保湿
  効果も抜群♪さらっとした感触になります!


と、かなり高機能なファンデーションな訳です。
使ってみるとその効果が分かるんじゃないかな!?
クリームなんだけど、つけてみるとパウダーみたいな
さらっとした感じで最初は「おっ!」って思いました。

まだまだたくさん使えるのでこの冬はこの
TiaraBijou モイスト カバー・クリームファンデーションで
乗り切りたいな~♪
ハイライトやシャドーとして使うことも出来るんだそうなので
3色しっかり使いきれちゃいます(ノ≧▽≦)ノ

クリームファンデ

マーケティング会社 ブランディング

★voige フェイスクリーム スキンコンセントレート使ってみました!

ブロコミさんでvoige フェイスクリーム スキンコンセントレートの
モニターに当選しました!!

D1001283.jpg

乾燥肌に効く保湿クリームと言う事でかなり期待度大!!
でしたヽ(*´∀`)ノ

この時期かなり肌が乾燥しちゃうんですよね…。
お風呂上りなんかは特に水分持っていかれてカサカサに
なっちゃいます。

早速使ってみました。
D1001284.jpg

思ったよりも硬い感じのクリームでしたが、伸びは良かったです。
匂いもなく、使いやすいです。
べたべたしすぎず、適度に潤う感じで、翌朝までしっかり潤いが
持続しました。なんか肌がもっちりした感じがします!
この時期には手放せないかも~♪

5種類の天然ビタミン成分が配合されているそうです。
ツヤ、ハリ、うるおいに効果ありということなので、使い続けて
お肌の調子がよくなるといいな~って思います。

乾燥肌

マーケティング会社 ブランディング

★リソウ リペアジェル使ってみました!

ブロコミさんのモニター案件に当選しましたヽ(*´∀`)ノ

今回は「リソウ リペアジェル15,000円相当のものです♪

D1001274.jpg D1001277.jpg

リペアジェル・冊子・DVD

が入っていました(。・ω・)ノ゙

まずは使用前に冊子とDVDを拝見

冊子の方は、リペアジェルの効果や、原料について、
体験談、質問、メイク講座、その他商品などが掲載
されていました。
まずは人気商品なんだな~ってことを知って、使うのが
楽しみになりました

マイロハス コスメアワード2009総合グランプリ
健康産業流通新聞 無添加コスメアワード2009  
  美容液部門大賞
の2つの賞を受賞しているんですよ~

そしてDVD。

最初に気になったポイント、特許を取得した生命体技術!
今までの基礎化粧品では不可能とされていた、
肌の中でコラーゲンを作る」ことを可能にしたんだそうです
これにより、衰えかけた肌が内側から生まれ変わっていくんだ
そうです。10年近い歳月をかけた技術なんだそうですよ~。
そして、原料は「自社栽培で無農薬」なんだそう。
製造過程でも薬品は一切使わないという徹底ぶり。
防腐剤も、界面活性剤も入っていないということで、本当に
肌の事を考えて作られたナチュラルなものなんですね

早速使ってみることに…
D1001275.jpg D1001276.jpg

2適、手の平に出してみました。
かなり濃厚な感じの美容液です。

手の平で伸ばそうと思ったら意外と伸びない!?
それ位濃厚なんです!!
でも顔に乗せてみたらすっごくしっとりでこの量でも余る
位でした!初めて使ったのは夜だったんですが、お風呂後
に使い寝る頃にはどうなるかな~って思っていたら…
なんと肌がすべすべ
いきなり効果が現れたみたいですかなりびっくり
でした。
保湿ジェル効果も高くて、朝までしっかり
潤ってました。
ただ1点気になったのが、ちょっ鉄のような匂い。
最初は気になったのですが、この事が冊子に書かれていました。
この原因は「天然成分だけにこだわったことが原因」との事。
成分そのもの匂いだそうです。
香料でごまかされていない匂いなんですね~。
納得し、気にならなくなりましたヽ(*´∀`)ノ

中に入っていた使用方法の用紙にさらっと使うには水かローション
で混ぜ合わせて
使うといいとのことで、手持ちのローションで試して
みました。
さっぱりと使えてかなり好感触!!夜は濃厚にジェルのみ。
朝はさっぱりローションと混ぜて。。。が定番になりました。

実際に購入となると税込み15,750円なのでちょっと高め?
なんですが、これだけのこだわり成分が使われていたら
妥協はできないだろうな~って感じます。
数日しか使ってないのに、肌はすべすべ、しかも美白されて
ます、確実に

凄くいいものを使わせてもらったなぁ~て感激・感動です
かなりのおすすめ商品です!
最後まで使ってみてリピするか決定したいと思います

保湿ジェル

マーケティング会社 ブランディング

★ホメオバウ「エッセンシャルソープ」使ってみました!!

ブロコミさんのモニター当選で、ホメオバウの
エッセンシャルソープを使ってみました~ヽ(*´∀`)ノ

D1001172.jpg

100gってどれくらいかな!?って思っていたんですが結構
大きいです☆かなり長く使えそうです。

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
洗浄効果に優れたクレイが、毛穴につまった汚れを吸着して
取り除き、クレイのミネラル成分(カリウム・カルシウム・
マグネシウム)が洗顔後の不安定なお肌を保護します。
肌なじみのよいスクワランオイルに加え、強力な抗酸化力を
もつグレープシードオイルを加え、保湿成分ポリグルタミン
酸を配合。洗いあがりはさっぱりなのに、しっかりと潤いを
キープ!さらに殺菌力のある精油で知られるティーツリー
オイルをプラスすることで、抗バクテリア作用を高めお肌を
清潔に保ちます。香りはハーブの中でも清涼感のある
オレンジをメインにラベンダーとティーツリーをブレンド。
潤いを保ちながら、すっきりつるるんとした感触に洗いあがります。

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

・・・という説明を読みつつ、実際使ってみることに。
泡立ちは結構よくって、しかもしっかりした泡です。
D1001173.jpg

固いっていうのかな??中身が詰まってる泡って感じでした。
なのでお肌にも優しく使えてほのかにいい香りがしました。
最初あけたときはちょっと独特な香り??がしたように感じ
たのですが、使ってみたら気にならなくなりました。

洗顔後はちょっと突っ張る感じもありましたが、それよりも
さっぱり感が強くて、汚れが落ちてる!って気がしました。
なんかす~っとするんですよね。
時間が経ったらそんなに気にならなくなってきて潤い成分も
しっかり働いてるんだなって感じでした。

↓この大きさです。
D1001174.jpg
かなり大きいでしょ??長く使えれば金額もそんなに気に
ならなくなりますよね!ちなみにこちらは2,625円ヽ(*´∀`)ノ

洗顔石鹸でこんなにいい感じなら他の商品はどうなんだろう!?
ってちょっと興味沸きました。
基礎化粧品とかも使ってみたくなりました(。・ω・)ノ゙
まずはこのソープをしっかり使い切ってお肌の調子を
見てみたいと思います。

洗顔石鹸

マーケティング会社 ブランディング

新しい育児ランキングサイトに登録しました☆

まだ出来て間もないという、新しいサイト、
育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
に登録してみました(。・ω・)ノ゙

自分がランキングの上位になるのも嬉しいですが、同じような
ママさん達のブログを発見しやすいっていうのもあって、早速
登録しちゃいました(。・ω・)ノ゙

運営している方も、2児のママさんってことで、親近感も
わいちゃいました♪2歳と0歳の娘さんが居るんですって~!

このサイトの特徴は、細かいカテゴリ分けに加え、なんといっても
月齢・年齢別に絞り込みできること!!

星の数ほどある育児ブログの中から、自分の子の月齢・年齢に
近い子供さんがいるママ・パパさんが書いている育児ブログを
簡単に見つけることができちゃいます。

これって意外と重要なんですよね!同じママさんって言っても
まだ生まれたばかりとか、小学生とか、それぞれ違ってきちゃう
ので、同じ位の月齢のママさんが探せるととても参考になる
んですよね!

まだまだ参加してくれるママさん・パパさん達を募集中との
ことで、育児ブログをお持ちの方はぜひぜひ登録してみて
下さいね~!!

↓コチラからどうぞ。。。
育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】
プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お友達リンク☆
