

入金がありました。

レビューブログより入金がありました。

1,000円の入金です。

総額41,045円となりました。

ちなみに…

4月   6,305円
5月  10,770円
6月  11,585円

7月現時点 12,385円

 

入金。

リンクシェアから1,365円の入金がありました☆

総額40,045円となりました(*´∀`*)

3月上旬からお小遣い稼ぎを初めて5ヶ月でやっと
4万円を超えました(。・ω・)ノ゙

お小遣い稼ぎは熱中しすぎるとパパに怒られるので
最近はかなり控えめにやってます。

このお金は皆で出かけたりとかの贅沢費として
使っていこうかと思ってます。
生活費の足しに…とかってすると、毎月稼ぐ事が
面倒になってしまいそうな気がするので(p・Д・;)
出来る時にやるって位が丁度いいんですよね。

ぼちぼち頑張ります(〃^∇^)o彡

入金がありました。

ブログミから入金がありました。
今回はじめての換金なので結構たまってて
3,640円の入金です!!

それと、バジプレからの送金もありました。
1,690円です。

これで総額38,680円になりました~!!

今月はちょっと好調です(ノ≧▽≦)ノ

入金報告。

アンケートサイトのポイントをPEXに移行して
イーバンクに入金しました。
600円の入金です。


それと、ドリームニュースの換金申請した分が入金になりました。
1,690円の入金です。

ブログルポからの入金もありました。
1,900円です。

総額33,350円になりました。

入金。

アンケーとサイトのポイントをPEXに移行して
イーバンクに入金しました。

500円の入金です。

これでお小遣い総額 29,160円です。

プロフィール

ぱんだこぱんだ38

Author:ぱんだこぱんだ38
2008年4月に王子誕生!!
なんとかママやってます。
日々の日記を綴ってます☆

とらはいくつ??
別ブログ
アメブロで育児ブログ開設中♪
カテゴリ
あし@
最新記事
FC2カウンター
スカウター
☆広告☆
ページビュー計測バナー
ブログ広告ならブログ広告.com
ブログランキング

応援お願いします☆
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

離乳食レシピ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お友達リンク☆
